通販BtoCのマーケティングオートメーションはこう使え!
~“DoCLASSE”の実践事例を大公開!~

CRM 通販
7-B-4 2016/12/07 15:30-16:40 2,000円(税込)空席有

“マーケティングオートメーション”をどのように使いこなし、どのような課題に、どのようなテストをおこない、どのような解決策を導くのか。“DoCLASSE”の実践事例をもとに解説。対談は、DoCLASSE社が導入する、通販600社のLTV支援から開発された、LTV視点での施策ベースのマーケティングオートメーション“CoReforthOne”を提供するコアフォース社。


講師情報

  • 株式会社DoCLASSE
  • 柴田 博 氏
  • Web部 部長

【プロフィール】
アクセンチュアにて経営コンサルを経験後、ヤフージャパンでマーケティングリサーチ、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントで新規事業開発、アマゾンジャパンで音楽配信事業に携わり、その後、現在のDoCLASSE Web部 部長に就任。

公式サイト
DoCLASSE


  • 株式会社コアフォース
  • 野口 学夫 氏
  • 取締役

【プロフィール】
前身となるインキュベーション会社、(株)JスタイルにてCRM推進事業を創設。
Jスタイルの代表者、小村富士夫氏((株)JIMOS創業者)から通販ノウハウ、顧客志向を徹底的にたたき込まれる。
2013年、CRM事業拡大とともに分社化、(株)LTV―Innovationを創業。
16年1月、(株)コアフォースに社名変更、取締役に就任。




>> セミナー検索はこちら

Page Topへ