広告費をかけない!コンテンツマーケの極意
~「プロアクティブ」の成功例から「マードゥレクス」の挑戦まで~

EC 集客 通販
6-A-3 2016/12/06 13:50-15:00 2,000円(税込)空席有

オウンドメディアの成功例として知られる「ニキペディア」で実践した手法や成果を解説。現在、「マードゥレクス」で取り組む「デジタルシフトによる事業拡大」の戦略におけるコンテンツマーケティングの役割についても紹介する。動画活用やKPI設計、コンテンツ企画、評価の方法などコンテンツマーケティングを成功に導くポイントも公開。


講師情報

  • アクティブ合同会社
  • 藤原 尚也 氏
  • CEO

【プロフィール】
96年4月カルチュア・コンビニエンス・クラブに入社。TSUTAYA店舗運営、ツタヤオンライン事業、DBマーケティング事業の立ち上げを経て、12年4月にガシー・レンカー・ジャパンに入社。ニキビケアのプロアクティブを中心としたデジタル戦略およびEコマース事業の統括責任者として活躍。デジタルマーケティングコンサルタント事業のアクティブ合同会社を設立。マードゥレクスの取締役にも就任するなど通販企業の支援を精力的に実施。




>> セミナー検索はこちら

Page Topへ