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通販企業におけるカスタマードリブンマネジメントの勘所

CRM 通販 その他
22-F-4 2019/04/22 14:20-15:10 無料空席有

プロダクトアウトからマーケットインへの進化が求められる時代において、デジタルの活用によりLTVを最大化する取り組みに注目が集まっている。その中で人工知能(AI)による音声のテキスト変換は大きな進化をもたらしている。コンタクトセンターではお客さまとの対話テキストデータを活用した従業員のフォローや、お客さまの声の分析(VOCアナリティクス)など多岐にわたる活用がされている。アウトソーサーとして複数の通販企業のコンタクトセンターを運営する実例を交え、AIを活用したこれからの顧客対応の在り方や、子会社が開発している「OmniaLINK」を活用したリアルタイムテキストの活用方法について解説する。


講師情報

ビーウィズ株式会社  宮本 知宜 氏
  • ビーウィズ株式会社
  • 宮本 知宜 氏
  • デジタルビジネス推進部 部長

【プロフィール】
2002年ビーウィズ株式会社に入社。コンタクトセンターのSVとして業務運営に携わる。その後営業担当者として複数の企業様をご支援。現在ではビーウィズのデジタルビジネス推進部で、複数の企業様と連携し、企業のデジタルトランスフォーメーション実現に奔走する。




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