セミナー講座一覧

焼畑マーケティングの終焉
~応援してもらえるファンづくりとは~

EC CRM 通販
23-A-2 2019/04/23 12:10-13:20 2,000円(税込)空席有

注目EC企業のマーケッターの2人が本音をぶつけ合うトークセッション。メガネスーパーをはじめ7社を束ねるビジョナリーホールディングスの執行役員でECエヴァンジェリストとして知られる川添隆氏と、クラフトビールECのヤッホーブルーイングのi・通販団(通販事業部)の家住泰裕ユニットディレクターが、「デジタル時代のファンづくりとビジネスへのつなぎ方」「赤字でもやる『超宴』にどんな意味が」といったテーマで、ファン構築の戦略について解説する。「ECにおけるリーダー人材の育成について」などのテーマで、EC事業の組織構築についても迫る。


講師情報

  • 株式会社ビジョナリーホールディングス(メガネスーパー)
  • 川添 隆 氏
  • 執行役員 デジタルエクスペリエンス事業本部 本部長

【プロフィール】
アパレル関連企業2社を経験後、前職ではEC事業責任者として売上倍増に寄与した。2013年からメガネスーパー、2018年4月よりビジョナリーホールディングスで現職。ECを5年で4.4倍に拡大。オムニチャネルに取り組む傍ら、コンサルも手掛け、EC関連のセミナーにも多数登壇している。

メールアドレス
t.kawazoe@meganesuper.com


  • 株式会社ヤッホーブルーイング
  • 家住 泰裕 氏
  • i・通販団 Unit Director

【プロフィール】
広告代理店を経て、2012年よりヤッホーブルーイングに入社、i・通販団(通販事業部)に所属。2016年より現職。現在は「よなよなエール 年間契約」の商品・サービス開発を行い、年間契約会員を軸としたファンの創出と、関連部署と協力したマーケティング活動促進に取り組む

メールアドレス
aurora21@yohobrewing.com



>> セミナー検索はこちら

Page Topへ