EC
集客
通販
23-F-3 2019/04/23 13:10-14:00 無料残りわずか通販/ECの本質はつまるところリピートビジネス。そのためには入り口からロイヤル顧客へと至るまでを一連の流れと捉えて、それぞれに応じたクリエイティブでコミュニケーションを図ること。これは、オン/オフを問わず共通した根幹となる考え方だ。
本セミナーでは、この一連のコミュニケーションを「集客」「引上」「継続」の3つのフェーズに分けて解説。それぞれに合わせた広告クリエイティブ・リピート施策の実例を挙げて、全容を解明する。
講師情報
- 株式会社プランクトンR
- 川部 篤史 氏
- 取締役
【プロフィール】
事業全体を俯瞰しつつ、豊富な知見に裏打ちされた、 EC/通販事業での事業構築&製品マーケティング戦略立案・実行を得意とする。AI/オートメーションの活用や、中国越境ECにも明るい。現歴以前は、株式会社JIMOSで通販支援事業部長およびホールセール事業部長(2014~2018)、またマキアレイベル製品開発部長および健康食品部長(2012~2014)を歴任。このほか、大塚製薬株式会社(通販・ EC部門)、株式会社千趣会(製品企画・開発・仕入/制作企画/ EC等)にて活躍。ビジネスブレークスルー大学大学院経営管理修士(MBA)。
- 公式サイト
- 株式会社プランクトンR
- 電話番号
- 03-6316-4822
- メールアドレス
- ml.info@planktonr.co.jp