支援・周辺
- 日本郵便/EMSの半額並みに/国際宅配で越境EC支援('17/10/27)
- 「ゆうパック」/40~360円の値上げ/25~30キロの重量を新設('17/10/27)
- 【第24回 コールセンター売上高調査】実質伸び率5.5%/38社合計は9841億円に('17/10/27)
- アイル/アマゾンビジネスに対応/法人向けの価格設定も可能('17/10/12)
- リンクル/グーグルのアワード受賞/検索広告部門で国内3位('17/10/12)
- 富士通コミュニケーションサービス/シェアードサービスが最優秀賞/IT協会の顧客サポート部門で('17/10/12)
- ecbeing/入場無料のECイベント/ナノ・ユニバース、ABCマート登壇('17/10/06)
- ジグザグ/サイトそのまま多言語対応/転送サービスをリニューアル('17/10/05)
- ライフティ/NB対象に個品割賦の提供開始/与信のスピードが強み('17/09/21)
- リンクル/海外向け広告本格化/500社超の支援実績('17/09/21)
- グラムス/英食品通販大手が導入/7月に正式採用('17/09/12)
- セコム/ベネッセ子会社を買収/コールセンター事業強化('17/09/07)
- 宅配大手/日本郵便も値上げを発表/3社の料金施策出そろう('17/09/07)
- フューチャーショップ/アップルペイに対応/カートASPでは国内初('17/09/07)
- ビジネスサーチテクノロジ/サイト内検索の重要性を講演/スキルアップ講習を開催('17/09/01)