NB
- フォーデイズ/24年3月期は増収増益/人が集まる場所と機会提供が奏功(2024年6月27日号)('24/06/27)
- パートナーコ・モリンダジャパン/ノニのシードオイルを販売再開/5月に品薄で一時販売中止に(2024年6月20日号)('24/06/21)
- 【中堅NB企業】 スキンケアの販促に創意工夫/付加価値と特別感の演出で訴求(2024年6月20日号)('24/06/21)
- フォーライフ・リサーチ・ジャパン/下半期のプロモーション開始/11月の大型イベント(2024年6月13日号)('24/06/17)
- PMインターナショナルジャパン/ビジネスボリューム改定/円安傾向の強まり受け(2024年6月13日号)('24/06/17)
- Qサイエンス、日本撤退/米国以外の海外市場全て閉鎖(2024年6月13日号)('24/06/13)
- フォーライフリサーチ・ジャパン/「4Life」として再出発/30年に300万世帯への流通目指す(2024年6月6日号)('24/06/10)
- 日本和装ホールディングス/売上11%増の10億円に/販売会のない教室運営に注力(2024年6月6日号)('24/06/07)
- パートナーコ・ワールドワイドインク/グループ統合に向けプレオープン/10月に報酬プランを統一へ(2024年6月6日号)('24/06/06)
- 【NB企業の集客施策】 コロナ後の「デジタル慣れ」に苦戦/リアルイベントの価値を見直す戦略へ(2024年6月6日号)('24/06/06)
- 阪急キッチンエール関西/24年3月期、9.6%減/優良顧客へのアプローチを強化(2024年5月30日号)('24/06/03)
- サンベール/25年売上目標は25億円/月1000人の新規獲得へ(2024年5月30日号)('24/05/31)
- 【ネットワークビジネス向け新サービス】パナシア組織全体を俯瞰できる「スマートマップ」提供開始/ホームページで無料デモ公開(2024年5月30日号)('24/05/30)
- ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン/リアルイベントの集客強化/新規獲得、製品継続で成果(2024年5月23日号)('24/05/24)
- アージュセルビス/タイトル昇格者表彰式を開催/3つの新サービスを発表(2024年5月16日号)('24/05/20)