EC
- 高島屋 第1四半期/ECは8%減収/前年同期から反動減(2022年7月14日号)('22/07/14)
- 【〈本紙調査〉 円安の影響】 8割超が「海外の原料費高騰」/海外製品の小売企業は影響深刻に(2022年7月14日号)('22/07/14)
- ヤフー/運営2モールを統合へ/10月、新「Yショッピング」に(2022年7月14日号)('22/07/14)
- ライトオン/OMO施策を推進/STAFFSTARTを導入(2022年7月14日号)('22/07/14)
- 〈美容・健康系EC〉 メルカリで転売被害続出/IPアドレス変えるなど巧妙化(2022年7月14日号)('22/07/14)
- ニトリホールディングス 22年3―5月期/通販売上高213億円/EC化率は微増の11.4%に(2022年7月14日号)('22/07/14)
- クラダシ/6.5億円を調達/4億円をマーケティングに充当(2022年7月14日号)('22/07/14)
- シンガポールのBNPL上陸/「Atome」が日本で開始(2022年7月14日号)('22/07/14)
- Free Standard/自社EC強化に新提案/「お試し」「リユース」機能を提供(2022年7月14日号)('22/07/14)
- SBペイメントサービス/「ebisumart」にau Pay連携/2930万人ユーザーの囲い込みにも(2022年7月7日号)('22/07/09)
- 〈越境EC市場〉 ”円安”で市場拡大が加速/新たな国、世代からの購入も増加(2022年7月7日号)('22/07/08)
- キャッチボール/7月末まで延長/コンビニ値上げ対策キャンペーン(2022年7月7日号)('22/07/07)
- クラシコム/東証グロースへ上場/21年7月期売上高は45億円(2022年7月7日号)('22/07/07)
- 〈東京電力ホールディングス ファミリーネットワークシステムズ〉 ファインド広告で顧客増/魚の冷凍総菜の定期便で(2022年7月7日号)('22/07/07)
- エリカ健康道場/ポケット入る酵素飲料/2カ月で7500本販売の商品を小型化(2022年7月7日号)('22/07/07)