EC
- 【トランプ関税で越境ECに地殻変動】「米中以外」を模索する動きも(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/02)
- クラス/「あとから購入」本格提供/気に入った商品を購入可能(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 小川/ブランドサイト開設/傘の歴史などを紹介(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- イングリウッド/スキンケア分野を強化/メディカルコートの株式を過半数取得(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- VALX/ターゲット層拡大/菊池風磨起用しライトな女性層にも(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- コメリ/EC売上500億円へ/3カ年の中計で発表(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 【花ギフトのEC】母の日ギフトECが本格化/SNS、付加価値で若年層集客(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- ミスミグループ本社/売上4000億円超で過去最高/25年3月期流通はEC率9割に(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- <オイシックスなど> フードロス削減に参画/食べチョクが参画(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 【アパレル大手】 〈”OMO型店舗”こぞって出店〉狙いは「会員登録」「LTV拡大」/アダストリアはリアルでもオープン化(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- Amazon/ジャパンストア17%増/日本企業の販売動向を発表(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 【<楽天グループ> 睡眠トレンドを発表】市場拡大中、「眠活」に注目(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 高島屋 25年2月期/EC売上高は4%増に/食品・カタログギフト・化粧品好調(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- パレンテ/OMO型店舗を開設/自分に合うコンタクトを手軽に購入(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 味の素AGF/D2Cサイトオープン/テレワーカー向けサービスも開始(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)