EC
- cotta/新ブランドを発足/不二製油と資本業務提携(2022年6月16日号)('22/06/16)
- ヤフー/「優良配送」を優先表示/検索上位を独占、店舗から懸念の声も(2022年6月16日号)('22/06/16)
- 紀の国屋/自己破産を申請/若年層獲得に失敗(2022年6月16日号)('22/06/16)
- meuron/「ビール言葉」付きで発売/父の日に向けビールセット(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- Fe/南米料理の販路が拡大/日本人向け商品も強化(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- DiDiフードジャパン/食品配達から撤退/タクシー配車サービスに特化(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- ギフティ 第1四半期/売り上げは微減に/「Goto」の反動で(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- メルカリ・メルロジ/配達員が梱包作業代行/都内で集荷サービス実証実験(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- トラストライン/年間500万本の販売を想定/篠原涼子開発ヘアケアのD2Cで(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- Waqoo 21年10月―22年3月期/売上高は42%減/新規顧客の獲得に苦戦(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- 〈LINE活用〉 サイト訪問数が3倍に/売上アップにも貢献(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- シュッピン 22年3月期/EC売上が23%増/越境ECは83%の増収(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- トランスコスモス/日本直販事業を売却へ/ギグワークス子会社に譲渡(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- グーグル/美白製品の広告宣伝を禁止/検索アルゴリズムにも影響か(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- GMOペパボ/大賞はフェアトレード店/「カラーミーショップ大賞」発表(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)