訪販
- 武蔵野フーズ/発酵食使ったおかずセット/カレーに続く第2弾を発売(2023年10月5日号)('23/10/07)
- アサンテ/3カ月連続微減収/猛暑と台風が影響(2023年10月5日号)('23/10/07)
- プレミアムウォーター/決済手段を拡充/キャッチボールの口座振替サービス導入(2023年10月5日号)('23/10/07)
- 三和ペイント 第3四半期/売上高18%増の31億円/各チャネルが同時に伸長(2023年10月5日号)('23/10/05)
- ショクブン/新アプリの運用を開始(2023年9月28日号)('23/09/30)
- シニアライフクリエイト/学生の起業体験プログラムに協力/作り手と利用者をつなぐメッセージ(2023年9月28日号)('23/09/30)
- ポーラ/「年齢を『経験』に」/ローカル列車がメッセージを載せて走行(2023年9月28日号)('23/09/30)
- 日本和装ホールディングス/中間期決算、減収減益/今秋、”和”のECを開始(2023年9月28日号)('23/09/30)
- ヤクルト本社/パラビオシリーズを刷新/ナイアシンアミドを新配合(2023年9月28日号)('23/09/30)
- 新日本住設/パナ製品の販売1位に/19年から連続1位獲得(2023年9月21日号)('23/09/24)
- ダスキン/都内2カ所でEV車の実証実験/脱炭素社会の実現目指す(2023年9月21日号)('23/09/23)
- シニアライフクリエイト/子ども食堂を応援/余った弁当の寄付で(2023年9月21日号)('23/09/23)
- ナガセビューティケァ/スキンケアのD2Cに参入/訪販で獲得しづらい30代をターゲットに(2023年9月21日号)('23/09/23)
- オッペン化粧品/NMNと「セラメント」配合/最高峰ブランドをリニューアル(2023年9月21日号)('23/09/23)
- 日本住宅総合開発/成長戦略は脱対面営業/商社化を目指す方針明らかに(2023年9月21日号)('23/09/21)