大量のメールとはもうオサラバ! 他社事例から学ぶカスタマーサポート代行活用法

対象領域:EC

本セミナーでは、「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる!
そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。

 ◎サポート業務を外注したら、残業時間が減った!
 ◎必要な分だけ外注できるから、運用コストが下がった!
 ◎対応の質が上がって、クレームの件数が減った!
 ◎解約率が下がった! リピート率が上がった!

などなど、カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、
アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社、株式会社ラクス
開催日2017/09/13 (水) 16:00~16:45
申込期限2017/09/08 (金) 17:00
参加対象 メール対応に時間が取られて、本来の業務ができていない方  お問合せ対応のアウトソースを導入・検討している方  カスタマーサポートの運用コストを見直したい方
開催地東京都WEBセミナーになります。本セミナーはオンラインでの実施となります。
定員数フジイ ヒロカズ
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3525-8255

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長

飯塚 慶太 氏

株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部

西山 和人 氏

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