ノエビア/最終金曜に半額施術/プレミアムフライデーに対応

 ノエビアは2月24日、「プレミアムフライデー」(※)の開始に合わせ、特別プランの提供を始める。毎月最終金曜日に、フェイシャルエステの体験プランを通常の半額で利用できるようにする。対象は都内の直営サロン5店舗。
 特別プランの名称は、「金曜〝美〟のプレミアムフェイシァル」。同社のスキンケア商品「スペチアーレ 薬用クリーム」を使用するトリートメントコースを、通常の半額にあたる税別7500円で提供するという。
 「プレミアムフライデー」で早く退社する、働く女性たちに、夜の食事やデートなどの前に利用してもらうことが目的だという。コースが高額であるために、普段は通えないといった顧客に、ノエビアの商品を知ってもらう目的もあるとしている。
 同社の販売代理店が運営する「ノエビアビューティースタジオ」等への顧客の誘導は特に行わない予定だとしている。

※「プレミアムフライデー」とは、月末の金曜日の退社・退庁時間を午後3時などに早めようとする運動。経済産業省が経団連などと連携し、推進している。消費行動の喚起や働き方改革の狙いがある。2月24日に初実施を予定している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ