News
- クランド/法人向け「酒ガチャ」始動/社内コミュニケーションを活性化(2023年7月20日号)('23/07/22)
- クラブコスメチックス/ブランド横断でファン化促進/120周年で人気インフルエンサーも起用(2023年7月20日号)('23/07/22)
- ムラサキスポーツ/OMO機能を強化/ECを150店と連携('23/07/21)
- roborock・SB C&S/掃除機2品目を発売/アンバサダーに家電芸人('23/07/21)
- エービーシー・マート 第1四半期/デジタル比率12・5%に/SNS中心に販促強化('23/07/21)
- Oh my teeth/福利厚生として提供/歯科矯正の新規顧客獲得へ('23/07/21)
- Chrono24/クリスティアーノ・ロナウドが投資/評価額は10億ドル超えに('23/07/21)
- ビビッドガーデン/「食べチョク」で/旬の桃特集を開設('23/07/21)
- 楽天、地方局と協業/地域産品の販売促進('23/07/21)
- クランド/法人向け「酒ガチャ」始動/社内コミュニケーションを活性化('23/07/21)
- ミズノ/世界水泳のグッズ販売/池江選手の商品2日で完売('23/07/21)
- メルカリ/ミズノと協定締結/安心な取引環境の構築へ('23/07/21)
- 【シニア女性の「推し」に関する調査を発表 <ハルメク生きかた上手研究所>】一人当たり年間平均使用額は約10万円(2023年7月20日号)('23/07/21)
- ベネッセコーポレーション/「ChatGPT」意識調査/6割の保護者が肯定的(2023年7月20日号)('23/07/21)
- I―ne/中国越境ECでヘアマスク販売/原料メーカーと共同開発(2023年7月20日号)('23/07/21)