インタビュー
- 【ベルヴィ 宮崎義則CEO兼COO】 〈ギフトECナンバーワンへ〉来期の売上目標は85億円 (2022年1月13日号)('22/01/13)
- 【俳優 矢沢心さん】 〈ビッグエム「ル メーラ」を共同開発〉主婦湿疹に悩み、開発したボディーバーム (2021年12月16日・23日合併号)('21/12/16)
- 【タンスのゲン 橋爪裕和常務取締役】 〈前期売上高は227億円〉アプリ・コラボ商品で発信力強化 (2021年12月9日号)('21/12/09)
- 【Lifeit 植田元気取締役社長】 〈雑貨販売の「こどもと暮らし」などのECを運営〉九つのECサイトで前期比増収を達成 (2021年12月2日号)('21/12/02)
- 【ライブコマースの可能性を聞く】 「ライブコマーサー」牛江桃子氏/プロ発信者が増えればもっと盛り上がる (2021年11月25日号)('21/11/25)
- 【ラズホールディングス 戸田貴久CEO】 〈モンゴルで起業のレザーブランド〉「原価」を公表 46%成長で着地予定(2021年11月25日号)('21/11/25)
- 【グッドイートカンパニー 楠本修二郎社長】〈「GOOD EAT CLUB」をオープン〉長年の飲食店経営の経験が他モールと異なる強みに(2021年11月18日号)('21/11/18)
- 【BASE 山村兼司上級執行役員COO、神宮司誠仁執行役員VPofProduc】 「PayID」の提供でリピーターを促進 (2021年11月11日号)('21/11/11)
- 【ナインブロック 稲本登常務取締役】 〈大阪王将公式通販サイトを運営〉ブランド力ある商品の販売を全社で続ける(2021年11月4日号)('21/11/04)
- 【森源商店 水谷和弥取締役】 〈「多モール化」成功のこつを聞く〉コロナ禍に売上倍増、「dショッピング」急伸(2021年10月28日号)('21/10/28)
- 【オイシックス・ラ・大地 高島宏平代表取締役社長】 〈連結売上高1000億円到達〉サステナブルな小売業を目指す(2021年10月21日号)('21/10/21)
- 【ギフトモール 小川安英取締役CFO】 〈ギフト特化のECモールを運営〉「ギフタイゼーション」を推進(2021年10月14日号)('21/10/14)
- 【ふくや 川原武浩代表取締役社長】 〈40億円売れる明太子通販〉SNSで贈れるギフトが好評(2021年10月7日号)('21/10/07)
- 【ヒューマンフォーラム 「進化型古着屋”森”」 井垣敦資ディレクター】 〈サステイナブルな古着ブランド〉EC月商が5倍に(2021年9月30日号)('21/09/30)
- 【OniGO 梅下直也社長】 〈日本初のダークストアを開店〉「Qコマース」は将来的に社会インフラになる('21/09/23)