インタビュー
- 【もち吉 川端宣智通信販売部部門長】 〈22年2月期の通販売上高は25億円〉商品開発と広告運用に注力、増収継続へ奔走(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 【東洋新薬 営業本部 池田史宏取締役】〈健康食品のODM・OEM展開〉「楽しい」価値加えた健康食品も提案('22/08/25)
- 【homeal 鬼海翔代表取締役】〈売上高1億円を突破〉誇れる父親になることが経営の根幹(2022年8月11日・18日合併号)('22/08/11)
- 【クイックゲット 平塚登馬代表取締役社長】〈日本初のQコマース〉目指すのは「次世代のコンビニ」(2022年8月4日号)('22/08/04)
- 【「楽天市場」開設25周年記念インタビュー 〈第1回〉】〈イーザッカマニアストアーズ 前編〉ズーティー 浅野かおり取締役/「鎖国」から「パリ」でつかんだ交流の契機(2022年7月28日号)('22/07/29)
- 【キリンホールディングス ヘルスサイエンス事業本部 ヘルスサイエンス事業部 マーケティンググループ 販売チャネル担当 主幹 合原康成氏】協和発酵バイオの通販事業を一体化('22/07/28)
- 【エレコム 柴田幸生代表取締役社長】 〈前期EC売上高は142億超に〉調理家電市場への参入も(2022年7月14日号)('22/07/14)
- 【アルページュ 野口麻衣子代表取締役社長】 〈レディースアパレル展開しOMOにも注力〉自社EC売り上げ50%増に('22/07/07)
- 【ビビッドガーデン 秋元里奈社長】 〈産直通販サイト「食べチョク」を運営〉「生産者ファースト」掲げ社会課題解決へ(2022年6月30日号)('22/06/30)
- 【ブルマーレ 沈海波代表取締役】 〈下着D2C「スクー」拡大へ〉メーカーの知見を開発に生かす(2022年6月23日号)('22/06/23)
- 【コロンビア イーコマース部 石田顕教氏】 〈OMO戦略を聞く〉スタッフ投稿経由のEC転換率は3倍(2022年6月16日号)('22/06/16)
- 【インタビュー】 〈「交換できるスマホ」の展開が鍵〉ニューズドテック 粟津浜一代表取締役CEO/交換スマホで「1.5市場」を開拓(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- 【ICHIGO(イチゴ) 近本あゆみ社長】 〈外国人スタッフを有効活用〉売上40億円の越境ECサービス(2022年5月26日号)('22/05/26)
- 【富澤商店 渡辺篤裕執行役員】 〈菓子用食材・菓子用資材などをEC展開〉UGC・OMO・B2Bで今期も2桁成長へ(2022年5月19日号)('22/05/19)
- 【ソーシャルインテリア 町野健代表取締役社長】 〈3月、社名を変更〉家具の循環型社会実現目指す(2022年5月12日号)('22/05/12)