インタビュー
- 【DECENCIA 山口裕絵社長】 <敏感肌化粧品のECを展開> 「敏感肌×エイジングケア」ブランドへ(2023年8月24日号)('23/08/24)
- 【アスクル 執行役員 EC本部 本部長 温泉さおり氏】 <売上・利益とも過去最高を記録> BtoBとBtoCの融合でさらに成長加速(2023年8月10日号)('23/08/10)
- 【ファンケル 上席執行役員・通販営業本部部長 村岡健吾氏】 <通販売上高は前期比2.1%増の425億円> 化粧品・健康食品のクロスセル強化へ('23/08/03)
- 【ルーフィ 渡辺泰章社長】 <「御用聞きモール『マルクト』」が堅調> 地域での知名度高め、利用者の増加目指す(2023年7月27日号)('23/07/27)
- 【cotta 黒須綾希子社長】<個人・法人で明暗分かれる> 今期は”高客単価””利益最優先”の戦略実行(2023年7月20日号)('23/07/20)
- 【la belle vie 香取純一取締役副社長執行役員 Mirakl 佐藤恭平代表取締役社長】数年で商品数10倍、顧客理解を深化(2023年7月13日号)('23/07/13)
- 【ポーラ】 〈顧客管理の仕組みをリニューアル〉 中村俊之販売戦略部部長/サロン・ECの顧客IDを統合、OMO推進(2023年7月5日号)('23/07/06)
- 【forest 湯原伸悟代表取締役CEO】事業承継のM&AでEC成長(2023年6月29日号)('23/07/05)
- 【タンタンコーポレーション 丹澤直人代表取締役副社長】 <家電ECから総合ECへ> 100万点の商品で利便性を追求(2023年6月29日号)('23/06/29)
- 【協和 堀内泰司代表取締役社長】 <23年1月期の売上高は約110億円> 『競争』ではなく『創造(クリエーション)』を大切に(2023年6月22日号)('23/06/22)
- 【MonotaRO サプライチェーンマネジメント、マーケティング、CXマネジメント管掌 サプライチェーンマネジメント部門長 田村咲耶常務執行役員】 <22年12月期の連結売上高は2259億円超> 購買データを駆使し、”あえて”のアナログ戦略へ(2023年6月15日号)('23/06/15)
- 【ベースフード マーケティング 営業統括マネージャー 太田里沙氏】 <前期売上は78%増の成長> マーケや商品を磨き、今期売上160億円超へ(2023年6月8日号)('23/06/08)
- 【ビルディ 渡邉大樹代表取締役社長】 <プロ向け電動工具のECサイトを運営> 売上100億円を目標に、地場の活性化へ(2023年6月1日号)('23/06/01)
- 【DHLジャパン トニー・カーン代表取締役社長】 <物流を止めない努力続ける> 日本市場でさらなる成長を目指す(2023年5月25日号)('23/05/25)
- 【vivit 新規事業部 マネージャー 大久保健吾氏 バイヤー 佐々木萌氏】 <キャンプメディア「hinata」がECで躍進> EC売上が倍増、インスタで商品調達が奏功('23/05/25)