高島屋クロスメディア事業部 高橋豊事業部長/百貨店のブランド力生かしEC売上100億円突破/ギフト分野のナンバー1サイト目指す

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 高島屋の15年2月期におけるEC売上高は前期より約20%増加し、100億円を突破した。同社では、百貨店のブランド力を生かした、ギフトに強いECサイトを展開しており、EC事業は、着実に成長を続けている。EC事業は、オムニチャネル戦略の一環として同社内で重要視されているという。EC事業の拡大策についてクロスチャネル事業部の高橋豊部長に聞いた。

(続きは「日本ネット経済新聞」6月4日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ