EC
- セガトイズ/新ブランド設立/ペットロボ市場新規参入(2024年2月29日号)('24/02/29)
- フィールズインターナショナル/新ブランド始動(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 音楽之友社/「レコ芸」予約分即完売/ファンに応え、半年ぶり出版(2024年2月29日号)('24/02/29)
- イングリウッド/冷凍総菜1000万食突破/商品力など三つが拡大要因に(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 【アフターコロナでも成長する食品EC企業】 希少性、オフラインが鍵/業界トップから成長戦略を聞く(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 楽天グループ/出店料を約3割値上げ/月額固定費を6月から変更(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 雨風太陽 23年12月期/ポケマル成長で売上50%増/ユーザー数は73万人を突破(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 【ニトリホールディングス <武井CIOが語る>】 「暮らし」のポータルに/マーケットプレイスで品ぞろえ網羅(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 日清食品/通販売上高100億円が射程圏内/事業譲受した「ラクトフェリン」が軌道に(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 【「宅食」新ブランドの背景を聞く】 SOYOKAZE フードサービス推進部部長 齋藤政人氏/アフターコロナも成長、若年層獲得へ(2024年2月29日号)('24/02/29)
- パルグループホールディングス/ライフスタイルブランド始動/ECで先行予約販売(2024年2月22日号)('24/02/23)
- 【「楽天市場」勝負の時】 24年度は成長鈍化/「モバイル拡大」「売り場の進化」が鍵(2024年2月22日号)('24/02/23)
- ナッシュ/大阪の一部で自社配送開始/コスト削減と商品の劣化を軽減(2024年2月22日号)('24/02/22)
- オアシスライフスタイルグループ/私服選びの悩みを解消/黒い機能性アイテムのEC開設(2024年2月22日号)('24/02/22)
- yutori/海外展開を開始/韓国ファッションPFで販売(2024年2月22日号)('24/02/22)